Entries

スポンサーサイト


リアディゾン パルコの水着姿 限定!!

リアディゾン、パルコの水着モデルに選ばれたのは
何ヶ月前?ってな突っ込みはなしね。

だって、やーーっと雑誌で
リアディゾン パルコの水着写真見たんだもん。
長かったっ。

リアディゾン パルコの水着の時には
そんなに注目していなかったから、
見過ごしていたんだよね。
今から見てみたいとなると時間を要する。
やーーっと見られました。

あー。今パルコに行けば見られるのかな?
バーゲンポスターに変わってしまっている?
リアディゾンのポスターはもう
ヤフオクオークションのみの取り扱い?

リアディゾンの水着姿見て、思ったけど、
リアディゾンの夏到来だねー。
リアディゾンの着ている限定水着かわいい。
この夏、ビキニ買おうかなあ。

ビキニって、人を選ぶ気がするんだけど、
そんなことない?どきどき。
ビキニデビューするかっ?!

リアディゾンのパルコの水着は絶品だったよー。
女の人から見ても目をひくもん。
かわいいーーっ。

リアディゾンの水着ポスターって、
競争率高いと思うけど、パルコの人って、
もらえたりしたのかなー?

前に会社でポスターを社員限定に販売していた
時あったんだよね。
広告に使っていた公式ポスター。
今考えてみれば、ヤフオクにでもかければよかった。
だって、公式ポスターだから、非売品。
ファンにしたら垂涎ものだよー。

という経緯があったので、
リアディゾンのパルコのポスター、
パルコではどうだったのかなーって、思ったの。
リアディゾン、パルコポスターの真相はいかに?(笑)
スポンサーサイト

Appendix

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
