Entries

スポンサーサイト


グッチ 長財布ならこれがおススメ

グッチというと、いわずと知れた
イタリアンブランド。
グッチ本店はどこだっけ。
確か、イタリア・フィレンツェ?

グッチのキャンバスの長財布も好きだけど、
グッチの長財布といえば、グッチシマでしょー。

なんていっても、グッチシマの意味は
GUCCI SSIMA(グッチ最高級)。
長財布の素材もカーフだし、使いやすさ良いよね。
グッチの長財布なら、グッチシマを買うかなー。

グッチシマの長財布は、GGロゴの型押しを施した
高級感漂うお洒落な長財布。
使いやすいのではないかな。
欲をいえば、もっとカード入れが欲しいと
思うのだけど、あまり入れすぎても
ぱんぱんになってしまうので、
この位が良いのかなー。

グッチのアイテム、
グッチの長財布もそうだけど、GGロゴ、有名だよね。
グッチって、世界で初めて、
品質保証のためにデザイナーの
名前を商品に入れたことでも知られているんだって。
ということは、GGロゴは品質証明ってこと?

グッチ長財布、革とキャンバスがあるけど、
私は皮が好きなんだよね。

グッチの長財布、革の方が使っていくうちに
こなれてくるように思うだけど、どうだろう?
キャンバスの方が汚れなどつきにくいのかな。

ブランド物の長財布を見ていたら、
パステル色もあって、綺麗なんだよね。
使い心地はどうですか?と聞いたら、
パステルなので、黒等のダークな色より
汚れが目立ちやすくなるかもしれません、との答え。

グッチの長財布はどうなんだろう?
今度グッチのお店で聞いてみよ。

スポンサーサイト

Appendix

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
