Entries

スポンサーサイト


スティッチをさがせ こんなスティッチ

スティッチのグッズ、今探しているの。
いや、こんなの見たことないなあって思って。
売っているのかなぁ?
なんていってもすごいよ。
この季節にだけど、
スティッチのキャラまきをさがせ。

キャラまきって、何?と思ったら、
キャラクターの腹巻。おーい・・。
だって、キャラまき、スティッチのほかには
ミッキー、ミニーという限定だよ?

夏の腹巻、結構良いらしいね。
夏の冷房、冷え対策にオススメのアイテム。
健康を気にする貴方に是非っ、って。
うん。この暑さで冷房がんがんにかけてしまうので、
ちょっと冷え性対策もしておかないとね。

ミッキー、ミニーのは多いけど、
スティッチはなかなかだよね。
うん。今、自分の中のテーマは
「スティッチをさがせ」。。

だって、スティッチ、可愛いよねー。
エイリアンだけど。

キャラまき、売り文句として、
「薄地だからアウターにもひびきにくいのはもちろん、
チラリと見えても問題なしのデザインがうれしい!!」

・・・大人として、スティッチが見えたら、
どうだろう・・・?
腹まきの時点でひかれることは
考えなかったのだろうか。

さすがに普段のオフィスにはまいて
いくつもりはないけど、
巻いていって、見られたら、
結構恥ずかしいかも。

うん。ちょっとババシャツ見えちゃったよ。
しかも、肌色って感じで・・。

まあスティッチだったら、許されるかな。
ミニー、ミッキーでも大丈夫?
今のマイブームにのっとって、
スティッチをさがせっ!!でいきまーす。
スポンサーサイト

Appendix

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
