Entries

スポンサーサイト


ビリーズ。気になるその効果

ビリーズ・・といえば、今流行の
ビリーズ・ブートキャンプ。

ビリー先生のもとのダイエット活動でございます。
ビリーズブートキャンプのブートキャンプって、
どういう意味なのかなー?

キャンプって、キャンプをはるとのキャンプでしょ。
ブートが分からないんだよね。
軍隊式エクササイズ、といっているから、
それ関係の言葉なのだと思うけど・・・。
ビリーズは分かります。
はい。ビリーのということで・・って(笑

ビリーズブートキャンプって、
7日間の短期集中のダイエットプログラムなんだよね。
7日間でどのくらいの効果があるのかな。

っていうので、お客様の声をチェック(笑

ビリーズ・ブートキャンプをチャレンジ。
毎日の結果を付属のチェックシートに記入し
3週間以内に返送すると5,000円キャッシュバック!

っていうのの、期待通りの効果と答えたのが
85.2%となっていたけど、
母体が7日間チャレンジして
シートを出した人でしょ?

ビリーズを購入したけど、あまり効果がないわって
いう人はシートも出していないよねー?
どのくらい売れていて、どのくらいの人が
キャッシュバックを利用しているのかな。

ビリーズブートキャンプ、人気だから、
かなりの人が購入しているように
思うんだけど・・。
ビリーズ、その効果が気になります。

私が見たところだと、ビリーズブートキャンプ、
15000円くらいだったけど、
正規の値段がそうなのかな。

偽者も出てきそうだよね~。
ビリーズじゃなくて、ブリーズとか。
スポンサーサイト

Appendix

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
