Entries

スポンサーサイト


柴咲コウの過去って・・

柴咲コウ、って映画「バトルロワイヤル」で見たとき、
なんて目が印象的なんだろーって思った。
目に吸い込まれそう。美人だよねー。

柴咲コウみたいに目が印象的だと、
すごくかっこいいなあって思う。
昔から目だっていそう。

そういえば、柴咲コウって、昔、
"わたし、ファンデーションは使ってません!"の
POND'Sメーカー・ポンズダブルホワイトの
CMでOL役やっていたって、本当?

当時柴咲コウって、OLじゃなく、
女子高生だよね・・?
わー。前に女子高生時代の瀬戸朝香も
大人っぽいと思ったけど、柴咲コウも・・・。
キレイな人って、大人っぽく見えるのかな。

柴咲コウの女子高生時代って、どんなだろ?
これだけ大人っぽく見られていたら、
結構色々ありそうな・・・?
本名出せない(笑?

そういえば、柴咲コウの本名山村幸恵と
どこかに書いてあったような・・。
芸能人の本名って、隠していてもばれるよねー。
まあファンがその気になれば・・って?

昔はよく携帯電話の番号が売られていたという話。
・・・これ個人情報流出だよね・・。

そういえば、サエコの本名って、
何だったんだろ?
私、まだ分からないでいるわ。

柴咲コウという芸名は少女漫画
「ゴールデン・デリシャス・アップル・シャーベット」
の主人公・柴崎紅からもらって名づけたという話も。

えー。見てみたい。
今売っているかなあ?
どんなマンガなんだろ?

んでもって、ちょっと自慢していい?
友達に柴咲コウ似の人がいるんだー。
すごく美人さん♪
よく柴咲コウに似ているって言われるらしい。
ちょっと自慢。
スポンサーサイト

Appendix

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
