Entries

スポンサーサイト


もちクリーム、店舗見つけたーー。

もちクリーム、昔ほど店舗の前に
人は並んでいないかなー。
東京のもちクリームの店舗、増えてきているしね。
あ、もちろん、神奈川、埼玉も。

この間、埼玉のそごうで、
もちクリームの店舗、見かけたよー。
友達の家へのお土産に持っていった。
えーと、どこだっけ。
埼玉の川口そごうかな。

もちクリームって、コムサストアが発祥なの?
コムサ、やるなあ。

コムサといえば、
最近、コムサのカフェとスイーツのお店、
ちょっと少なくなってきている
気がするんだけど?
もちクリームのように
独自展開にしているのかなぁ。

もちクリーム、好きだよぉ。
雪見だいふくの高級版ってな感じ。

んで、もちクリームって、神戸発なの?
関西で火がついて、関東での展開?

今、もちクリームと書こうとして、
もりクリームと書いてしまった。
どんなクリームだって?(笑

もちクリーム、店舗見ていると、
おもちがキレイで楽しくなるんだよね。
そして、値段も157円とお手軽なので、
どうしよー?とすごく悩む。

もちクリームの値段が
500円とかそれくらいだったら、
1個だけにしておこ。とか思うけど、
ちょっとお求め安いので、
もっと買っちゃおうかなあって。
もちクリームの店、それも狙っている?

考えてみれば、大福って、
そーんなに高いのはないよね・・?
ケーキだと500円以上ももちろんあるけど。
おもちだと、500円以上って、そんなに
見かけないような・・。
あれ、あったっけ。

もちクリームもそこに
則っているのかなあって。
スポンサーサイト

Appendix

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
