Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高級ドーナッツ、ここで食べればOK

高級ドーナッツって少し前から流行っているよね。
まだドーナッツプラントしか食べたことないんだけど、
クリスピークリームドーナッツや
ミスタードナッツの高級版アンドナンドってどうなのかなー?

ドーナッツプラントのドーナッツは、
NYって感じだったかな。
どういう感じだって(笑

ドーナッツの食べ応えがNY的かな、と。
べーカリードーナッツと呼ばれるだけあって、
非常に生地がどっしりとしていて食べ応えがあった。
美味しかったよーー。
ドーナッツ1個でおなか一杯になりますーって感じ。
本当はドーナッツ大人食いしようかと思ったんだけど、
出来なかった・・・。

映画で夜勤の警察官がドーナッツ食べていて、
「食べ過ぎると太るぞ」って言われていたけど、
納得ーー。

まあドーナッツを選んだ時点で、
ダイエットのことは頭から除外されているわな。
はい。カロリー怖くて見ていません。

日本では張り込み刑事というと、アンパンと缶コーヒーなんだけど、
(勝手ないイメージ)
それがアメリカではドーナッツと
コーヒーなんだろうなあ。

そういえば、ドーナッツの値段って、どのくらいが相場?
すごく昔はミスタードナッツで100円以下のもあったけど、
今ってほとんど見ないよね。
あ、100円キャンペーンの時期は除く。

ドーナッツ高級化も進んでいるし、
幾らくらいまで高騰するんだろ?って。

クリスピークリームドーナッツ、まだ食べていないの。
食べてみたいー。
朝早くに並ぶしかないかなあ?
早く他の店舗が出来てくれるのを待っているんだけど、
きっと出さないよね。
ドーナッツ業界の戦略??

クリスピークリームドーナッツの店舗って、
後は海外になるもんねー。海外で食べる??
スポンサーサイト

Appendix

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。