Entries



造顔マッサージにトライ!造顔マッサージの始め方

造顔マッサージはヘア&メイクアップアーティストの
田中宥久子(たなかゆくこ)さんが生み出した
顔に施すマッサージ方法。

造顔マッサージをやった人はすっきり小顔を手に入れられる。
造顔マッサージを1日たったの3分することで、
小顔になり、更にはしみ(シミ)、しわ(シワ)、
くすみ、たるみ、毛穴などの悩みを解消できる
との、ふれこみ。

これは造顔マッサージ、やってみるべきー?と
やってみました。
もちろん、マッサージクリームも買って。

マッサージクリーム、ちょっとお高めかも。
マスキュレイト マッサージクリーム 10500円。
マッサージクリームの売り言葉?が心引くんだよね。

顔筋マッサージのためのマッサージクリーム。
筋肉にまで届くような力強いマッサージで
顔の緊張をほぐして、血行を促進。
シャープな輪郭に整えます。
肌をうるおいで満たして、弾力のある肌へ。

んでもって、この後にフェイス用リフレッシャーが必要らしい。
マッサージ後のべたつきをすっきり落とす、
ふき取り用化粧水。5250円
これも購入。初期投資かかるなぁ。

他ので代用できるかなーという考えもよぎったけど、
まずは本家でお試し。
エステに行くことを考えたら、
お安い!と思い切って購入。
小顔になるぞーー。

ただ、マッサージ、毎日続けるのが大変です。
あと、カウンターでやってもらったのと
自分でするのでは、合っているかなあって心配。

おおー。上がっている!
小顔だーとはまだなっていないので、
ちょっと続けてマッサージしていきます。

Appendix

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
