Entries

スポンサーサイト


キムテヒ 画像はここ!

キムテヒの画像って、やっぱり
「天国の階段」?

キムテヒ「天国の階段」では
悪女のイメージだけど、
あの透明さがあれば、悪女といえども、
なんとも言えませんーー。

天国の階段のキムテヒが一番。
他にも

なんていっても、
キムテヒ、韓国の中高生の間で
「お姉さんにしたい女優」のナンバー1だもん。

だけど、キムテヒ似を拒否している人も・・。
それは女優のイ・ミンジョン(Lee Min-Jung)。

「キム・テヒさんに似ていると言ってくださる
ことには感謝します。
でも私はキム・テヒさんよりもむしろ映画
『恋愛、その耐えられない軽さ』の
チャン・ジニョンさんを見て
多くのことを感じます。
感情の全てを見せる強い役でしたが、
その中に隠されているもろさも感じました。
私もあんなキャラクター、あんな演技がしてみたいです」

・・・これって、
キムテヒの演技を暗に言っているのかなー?

実際、キムテヒの演技面では
平面的な演技だったという評価が多かったらしいけど。
でも、キムテヒ、『けんか』で演技派俳優
ソル・ギョングの相手役で、
夫婦役、頑張っているよーー。

キムテヒ、ソウル大出身だし、まさに才色兼備。
そういえば、「天国の階段」では実弟と競演
だったんだよね。
キムテヒと弟イ・ワン。

姉と弟じゃないけど、兄と妹で、この間
びっくりしたのが、イ・ビョンホンとイ・ウニ。

子役でデビューしてすぐ、スターになったイ・ウニと、
イ・ウニより遅くデビューして一躍トップスターになった
イ・ビョンホン。
二人はトップスターになってから、
兄と妹という事実が知られた。

・・・この間、知りましたーー。
スポンサーサイト

Appendix

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
