Entries

スポンサーサイト


ランクル200 新着情報

ランクル200、2007年発売ってなっているけど、
売っているのかな。
ランクル200の情報待つ。

ランクル200はランクル100系の後継車種だから、
注目されているよね。
一度発表はされているはず。
確か、オートショーでだっけ。

ちょっと、ランクル200のことについて調べようと
wikipediaに入ったら、
ランクル200のところに注意書きが。

以下 wikipediaより

この項目には、販売予定の自動車
(二輪車・トラック・バス車両類を含む)の
新型車等に関する記述があります。
ウィキペディアはニュース速報でも宣伝サイトでもありません。
性急な編集をせず、事実を確認し正確な記述を心がけ、
メーカーが公式発表前の情報については記述を控えてください。
また、特に重要と思われることについては
ウィキニュースへの投稿も検討してください。

ということは、ランクル200の情報って、
ないってことー?
トヨタのHP見ても、ランクル200の情報ないしなー。
なんでだろ?発表までしていたのに。
発表から工業化が上手く行かなかった?

トヨタの発表ラインにもランクルないし、
当分出てこないのかな?

2007年7月に新型イスト、
2007年6月にヴォクシー・ノアがあるけど、
ランクルないよ?

もしかしたら、先に海外からの発売になるのかなー?
ランクル、海外で人気だもんね。

ランクル200、情報を交換って言うところも
あったんだけど、ランクル200の情報全然なし。
情報交換って書いてあるんだったら、
情報書いてくれー。
情報読みに言っている身だから、
何ともいえないけど・・・。(でも、言っちゃった)
スポンサーサイト

Appendix

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
