Entries

スポンサーサイト


サエコ 画像 みつけたっ。こんなサエコって

サエコといえば、今一番噂の人だろうねー。
でも、ごめんね。今まで全然知らなくて、
TVでサエコの画像見て、あーー、この人!と。

サエコの画像からアイドル顔だなあって
思っていたけど、日本テレビ主催の女性アイドル応援企画
「日テレジェニック」に最年少で選ばれていたんだね。
納得。

えー。その頃のサエコの画像ってあるかな。
あったーーっ。
日テレジェニックでソロのDVDも出ているんだね。
サエコの画像、今とそんなに変わらない?
今よりも少し幼いくらいなあ。
うーん。顔、どうだろ?違う??

サエコの同期に井上和香、山本彩乃、栗田梨子。
井上和香と同期かぁ。

サエコの画像を前からチェックしていた人も
もちろん、いて、
「あ、小出恵介と付き合っていた人でしょ?」
知りませんでした。

うーん。サエコ、ダルビッシュと小出を天秤にかけたか。
小出恵介「携帯が最近ならないんです」って
言っていた5月、もうダルビッシュに行っていたのかな?
なんていっても、妊娠3ヶ月。

サエコ、現役早大生なんだね。
2006年4月、早稲田大学人間科学部
人間情報科学科通信教育課程に入学とある。
通信教育だから、テレビとの両立やっていけるのかな。
まあ試験もあるだろうし、頑張ってるなあ。
これに育児が入ってしまったら、どうなんだろ??

サエコのブログ、「サエコ栽培」に
とうもろこしとお好み焼きの画像がアップされていたけど、
サエコ、自分で作った??

何か、サエコのwikipediaに
ただし料理は大の苦手であり、
ガスコンロの使い方さえわからない程であると
いう記事があったんだけど・・・。

ダルビッシュの食事と子供の食事はどうなるんだろう??
秋に結婚となっても、それまでに特訓して大丈夫になるかな。

食事の画像がサエコ栽培に載ったりして(笑)
スポンサーサイト

Appendix

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
