Entries

スポンサーサイト


アニメソングレビュー アニメソング特集

アニメソングにはまっています。
って私じゃないよ。友達が。

アニメソング、といえば、
ルパンのジャズバージョンとか、かっこいいし、
歌的にもしぶいしねー。
ルパンがいいかな。

というと、友達からダメだし。
「まだまだだね」
まだまだどころか、全然分かっていないのは
知っております。

アニメソングレビューしてくれるんだけど、
ごめん。内容についていけません。
だって、分からないんだもん。

だって、有名アーティストとのコラボくらいしか
分からないもん。
昔でいうと、杏里の「CAT'S EYE」や
「CITY HUNTER」のTMNETWORKとか。

あと、何があったっけ。
もう既に分からん。
友達に聞くか?

アニメソングのCDも貸してくれると言うが、
今はいいや。

そういえば、アニメソングの検定があるんだよね。
ジャンル細かく分かれていて、
この間ちょっと挑戦してみたんだけど、
見事敗退。
10問中6問正解はいったんだけど。
まあ勘だけで、6割いければいいか。

アニメソング、世代を超えて人気なのは
何なのかなー?

宇宙戦艦ヤマトとか?明日のジョー?
あ、北斗の拳もいける?
やっぱりルパン?
キューティーハニーなんかも強いのかな。
ガンダムも強い?

でも、ガンダム、次から次へ出てきているから、
初代がわかっても次が分からなかったりするかもね。
サンライズだっけ。

アニメソングじゃないけど、
アニメのプロダクションの話。
いきなり思い出したんだけど、
昔にあった竜の子プロダクションって、
今、どうなったんだっけ?
スポンサーサイト

Appendix

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
