Entries

スポンサーサイト


林遣都 画像 コレクションはコレ

林遣都 画像見て、思った。
すごいっ。かっこいいっっ。
整いすぎていて怖いくらいの美形。

映画「バッテリー」は林遣都の画像
コレクション映画なのかなー。
見てみたい。

林遣都、この美形の上に、
野球なんてやっちゃって、
もう一人のハンカチ王子って言われるの、
わかるよーー。

特技:野球って買いてあったけど、
本当かな?それとも宣伝用?

林遣都 画像じゃなくて、
実際に見たヒロインの話。
「初めて会った時は、
林遣都の色の白さにビックリした」。

本当に林遣都 画像で、これだけの美形だから、
きっとキレイなんだろうなあ。
男の人にキレイもないけど、
まあ、男の人もエステに通う時代だし。

なんていっても、林遣都、オーディションで
3000人の中から選ばれたもんね。
何かに「人と思えないくらいキレイ」って
感想書いてあった。
人間じゃないっていうことは、
怪物かいっ?っていうつっこみは置いておいて(笑

あれ、でもどこかで、渋谷でスカウトされて、
って見たけど、スカウトからオーディションだったのかな。

3000人のオーデションって、何日かけてやったんだろ?
書類選考もあるから、そんなに日数かけないか。

林遣都見習って、
ホワイトニングにでも行こうかな・・・。
林遣都って、本名なのかな。芸名?
思わず日本史思い出してしまったのは、
私だけ??

確か、まだ17歳だよね。
1990年生まれ。
これから、どう成長していくのかなー。
バッテリーの時と、
映画披露の時の顔が違っている気がするんだけど、
これから、どんどん変わってくるのかな。
いい男になってねー♪

スポンサーサイト

Appendix

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
