Entries

スポンサーサイト


アディダス エナメルバッグ 求む

アディダス エナメルバッグって、どうなのー?
今、ちょっとほしいんだけど、
サイズはどれが使いやすいのかな。

アディダスのエナメルバッグ、
ばーんとアディダスのロゴが入っていて、
かっこいいよね。

そういえば、アディダスのロゴって、昔から一緒。
nikeはロゴ変わっているけど。
nikeはおしゃれ、スタイリッシュになって来ている
気がするなあ。

ロゴの変わっていないアディダスは、もう完成形?

んで、アディダス エナメルバッグのサイズ。
アディダス エナメルバッグMとL、Sとあるけど、
どれが一番使いやすいかな。
大きさ的にはLくらいがいいのかなー。

色はブラック&ホワイト希望。
アディダス エナメルバッグ、
サテライトブルー・ホワイト、ホワイト・ブラック、
ホワイト・ロイヤルブルーってあるけど、
ちょっと大人ぽく、ブラックで決めようかと。
スポーツバッグ、ブルーもかっこいいけどね。

アディダスのimpossible is nothingって
結構好きだなあ。
CMで、思わず見入っちゃう。

そういえば、世界陸上大阪、やっていたけど、
いまいち盛り上がりに欠けたような・・・。
時間的に良い時間だったのに、勿体ないよね。
何でかなー?
メダルも少なかったし、競技トラブルもあったし。

陸上でアリソン・フェニックスを見たんだけど、
キレイだったなあ。
「周りから馬鹿にされたことが力になって
目標を達成できることもあるのよ」って、
かっこいい。。
スポンサーサイト

Appendix

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
