Entries

スポンサーサイト


GLAY 画像の秘密発見!!

GLAYの画像で秘密発見。
知らなかった。
聞けば、ああそうかあって思うコトだけど。

GALYの画像で、皆結婚しているのに、
結婚指輪をしていない。
プライベートだけでしているのかなあ?

うーん。確かに結婚指輪しているアーティストって、
そんなにいないか。
まあ当たり前っていえば、当たり前?

あれ、GLAYメンバーって、皆結婚しているよね?
確か、TERUは再婚だったし。

バンドの人って、私生活明かさないから
分からないんだよね。
結婚していないーといいつつ、子供がいたりとか多いし。
ファンの間では知られているんだろうけどねぇ。

バンドだから、音で勝負というのもあるだろうけど、
私生活も気になってしまうのがファン心ってもん・・?
画像とかも見て行っちゃうし。

GLAYの画像で大人気なのは誰かな、と思ったら、
JIROだった。
JIRO、人気なんだーー。知らなかった。

ちなみに、ランキング、見たところでは、

一位 GLAY JIRO画像
二位 GLAY TERU画像
三位 GLAY TAKURO画像
四位 GLAY HISASHI画像

らしい。

そうかー。
TERUが一番かと思ったら、JIRO。
そういえば、前にGLAYの画像見て、
JIROの唇がセクシーと言っていた人が
いたなあ。

そんなピンポイントな部位に注目する?と
ちょっとびっくりしたけど、
画像見て、納得。
うん。セクシーだわ。
スポンサーサイト

Appendix

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
