Entries

スポンサーサイト


カルティエ リングのレアもの?

カルティエリングで探しているものがあるの。
カルティエの店頭にも出ていなくて、
店員に言って出してもらうという代物だったのだけど、
最近カルティエのショップに行っていないので、
あるかどうか心配。

カルティエのリングではなかったのだけど、
前にカルティエの時計でいきなりなくなってしまった
ものがあってショックだったことがある。
聞いたら、「製造中止になっております」・・・。
欲しかったのにーーっ。

ちなみにカルティエの時計で欲しかったのは、
リュバン。
バングルっぽい感じで、すごくきれいでした。

ヴィトンでも、いきなり製造中止ですっていうのは
聞いたことがあったのだけど、
カルティエでもあるのね。

考えてみれば、新作が出てきているわけだし、
その分前のラインでなくなるものもあるわけだよね。

店頭に並ばなくなったら、要注意?
とすると、カルティエのあのリングは大丈夫かなー?
すごく心配。

カルティエのあのリングとは、
ラブミーリング。
なかなか出ていないでしょ。
シンプルで、すごくかっこいいので、
欲しかったのだけど、・・・あるかなー?

カルティエのリングは存在感あるよね。
シンプルな中にも光るものがあるので、好き。
ラブミーリングはコレっていう感じだったんだけど。

今度行ってみたときに見てみようかな。
・・・聞くのがちょっと恐いけど。

カルティエのリングが並んでいるのを見るのも好き。
タンクのリングもきれいだもん。
ダイアモンドもきらきらしていて、
見ているだけで幸せな気分になるよね。

そうそう。リングを店頭で見ているとき、
ダイアモンドのリング、値段の高い方を見てから、
下の方にいくと、やっぱり上がいいーって思う。
目が肥えちゃう。

最近行っていないからよく分からないけど、
今はカルティエ店頭にどのリングが並んでいるのかなー?
スポンサーサイト

Appendix

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
