Entries

スポンサーサイト


ランチの女王の女王は?

ランチの女王、そういえば、ドラマもあった。
確か、竹内結子の月9初主演で話題になったよね。

ランチの女王ってタイトルの由来が
よく分からなかったけど、
洋食やさんのランチが美味しそうで、
食べたいと思っていた。

ランチの女王のランチって、辻調理師専門学校と
提携していたんだよね。
確か「ランチの女王」のレシピ本も出ていたはず。
「スマスマ」と同じパターンだ。

ランチで美味しいものを食べるとすごく幸せな気分になる。
洋食やさんっていう所がいいよね。
昔ながらの洋食やさんだと、心落ち着く。
オムライス、ランチで食べたくなっちゃった。

考えてみたら、ランチの女王の配役って、すごいよね。
今ではありえない・・・。

だって、堤真一、江口洋介、妻夫木聡、山下智久の四兄弟。
そして、山田孝之、瑛太も出ているかと思えば、伊東美咲も。
森田剛は友情出演で。
それで、竹内結子でしょ。すごいーーっ。

ランチの女王のランチメニューで、すごく好きだったのは、
ハンバーグステーキ。
ハンバーグって、好きだよね。

ハンバーグにパン粉をつけるときって、
やっぱり牛乳にひたしておいた方が
しっとりいくのかな。

皆が好きだからか、ランチのメニューで
ハンバーグって多いよね。
ハンバーグと目玉やきとキャベツ、
スパゲッティナポリタンのつけあわせ。
何か、食べたくなちゃった。

ランチっていったら、他に何が定番かな。
ロールキャベツもあるけど、
手間がかかるからか、ハンバーグより少ないかも。

胃袋を制すものは恋を制すっていう名言があったけど、
いかがなもんなんでしょ。
スポンサーサイト

Appendix

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
