Entries

スポンサーサイト


you tube ダウンロード方法 必殺

you tubeダウンロード方法って、難しい?

前にどうしてもyoutubeの動画欲しくて、
FLV形式で保存したのだけど、今は違うの??
不安になった。

この間、FLV形式のyou tubeダウンロード画像を
見てみたところ、大丈夫だったから、
平気だと思うけど、今は形式変わっているのかなあ?

FLVっていうのが何か分からず、
ダウンロードしていたのだけど。
まあ形式分からなくても、
ダウンロードはできる、と(笑)

あ、ちなみに後から調べてみたんだけど、
それでもよく分からず。

FLVはフラッシュ ビデオはアドビシステムズの
動画ファイルフォーマットってこと。
他にも動画ファイルがあるから、ややこしいんだよね。

you tubeのダウンロード、
ソフト利用するんだったら、Vector?

Vectorのソフトはどうなんだろうか?と
思いつつ、どうしても欲しかったから、
とりあえず、ソフトダウンロードして、
youtube ダウンロードした。
まあ大丈夫そう。

you tube ダウンロードソフトを見てみると、色々あるけど、
昔から利用されている方が操作性、良いの?
最近だと利用人数少ないから、
操作性がどうか分からない部分もあるかな。

人気っていうのに、
YouTube動画をダウンロードしてFLV/WMV/MPG/AVI/MP3等の形式で保存。
iTunes+iPodやPSPに登録って書いてあった。

これ、ダウンロードしておこうかな。
ipodほしいなあと思っているもので。。
スポンサーサイト

Appendix

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
