Entries

スポンサーサイト


ジルスチュアート ワンピース研究 これで完璧!

ジルスチュアート ワンピース、
何故あんなに可愛くえるのか、
研究中。

すごい可愛いよねー。
ジルスチュアート ワンピース、
購入しようかなーと思いつつ、
値段に躊躇。
ちょっとお高めなんだもん。

でも、可愛いから、
ジルスチュアート ワンピース
買っちゃおうかなーー??

ジルスチュアート ワンピースが
可愛く見える理由、分かった。
エロカワだと思う。
可愛いけど、
ちょっと色っぽさを残しているという・・。

前にどうだーーってばかりの
すごいフリフリワンピを持っていたけど、
フリルだけが目立って、顔が沈んだ。
もうああいうワンピは二度と着ないーーっ。

ジルスチュアート ワンピース、
って、あ、そうだな、って
ブランドイメージあるけど、
洋服だけでなく、着る人の印象も残しているよね。

洋服だけじゃなく、
全体を上げるような可愛さになっていて、
一目をひきつける色っぽさもあるから、
着る人も可愛く見えるのかな。

ジルスチュアート ワンピース、
大人が着ても、子供が着ても可愛いっていうの、
すごいよーーっ。

ジル・スチュアートって、
15歳の時にバッグとジュエリーの
初コレクションして、ニューヨークの
百貨店の目に留まるほど。

さすが、洋服やさんの両親の元に生まれただけある。
洋服のセンスがあったんだよねー。

ジル・スチュアートの私服もみてみたーい。
デザイナーの着る服って、どんななんだろー?

前にアニエスベーの私服写真を見たことあったけど、
自然体だったなあ。
ジルはどうなんだろ?
スポンサーサイト

Appendix

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
