Entries

スポンサーサイト


巻髪はどうする?!結婚式での巻髪

巻髪で結婚式に行こうと思うのだけど、
セットを頼むべきかなー。

ちょっと予算の関係で、
自分でしようと思っているのだけど、
・・・巻髪、自分でできる・・かなぁ。不安。

ヘアアレンジ、
自分でうまーくまとめられる人っているんだよね。

前にちょっとびっくりしたことがあった。
巻髪ではなかったのだけど、
自分で逆毛たてて、ヘアアクセサリー散らして、
すごいキレイにまとめていた。

朝早くの結婚式だったから、
この時間によくやっているところあったよねーって言ったら、
「自分でヘアアレンジした」って。
すごいーっっ。
手先器用な人って、あこがれるね。

巻髪って、夜会巻きを考えているんだけど、
夜会巻きもなかなか大変。
ぼろぼろ落ちてきちゃうからなー。
って、レイヤーのせいかな。

レイヤー入っていると、まとまりにくい。
もうクリップやUピンで留めまくりです。
アメピンも使いまくり。

後で巻髪とって、髪洗っていると、
・・・こんなところにもピンが、って
出てくるときあるもんね。

いや。単にズボラだといえば、それまでなんだけど。

巻髪するときって、アイロンとカーラーと
どっちがいいのかなー。
アイロンの方が手軽に見えるんだけど、
カーラーでもよいよね。

巻髪のモチも、
カーラーの方がよい気がするんだけど、
いかがなもんでしょ。

美容院での巻髪は
ドライヤーにロールブラシだけど、
自分では出来ないなあ。
アイロンの方かなぁ。

アイロン、買ってこなきゃ。
あと、ヘアコームなんかも。
・・・もしかして、そっちの方が大変?

結婚式用となると、ちょっと素敵なものを
選んじゃったりするから、値もはるよね。

前に比べると、巻髪用のヘアアクセも
多くなってきたしねー。迷ってしまう。
スポンサーサイト

Appendix

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
