Entries



キヨキバシュンスケ情報 速報決定版

キヨキバシュンスケ 誰ーって思っていたけど、
やっと分かった。EXILEのSHUNね。

SHUNって言われれば分かるけど、
キヨキバシュンスケって言われても・・・(汗)
いやー。音楽情報、疎くなっているなあ。

キヨキバシュンスケって書くと、
かくかくしているよね。
ちょっと言いにくいかもーー。
漢字では、清木場 俊介だっけ。

SHUNじゃなかったキヨキバシュンスケ、
今、ツアーの最中かな?

祝!9/ 8(土) 、9/9(土)YOKOHAMA BLITZ追加公演。
といいつつも、この間までYOKOHAMA BLITZの場所、
分からなかったんだけどね。

今は分かります^^
横浜に何年住んでいて、YOKOHAMA BLITZたって
何年たっているんだって(笑

キヨキバシュンスケ、ツアータイトル、
これでいいの?
「まだまだ!オッサン少年の旅」・・。

キヨキバシュンスケ(SHUN)が脱退したのって、
確か、2006年3月。
それから、EXILE、ボーカルオーディション
とか始まったもん。もう1年以上たつんだねー。

あのときのSHUNのコメント、
「自分が自分であるために、貫きたいことを貫くために
EXILEを離れることを決意したのだということを
ご理解いただければと思います」

「ひとつだけ言っておきたいのは、
EXILEが嫌になったわけでもなければ、
単純にソロに集中したいから
辞めるわけでもないということです」

着実に頑張っているんだね。
キヨキバシュンスケ、がんばれーーっ。

Appendix

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
