Entries

スポンサーサイト


新垣ゆい CM決定版はコレ

新垣ゆいちゃん、ポッキーのCMだけでなく、
NTT東日本の新CM「もっと光れ、私の毎日」
ここの表情がすごくよいーー。

ポッキーの新CMでも可愛いけど、
NTT東日本の「「光る笑顔」篇」が一番おススメ。
新垣ゆいの笑顔、いいんだもん。

え。今気付いたのだけど、
新垣ゆいちゃんが出演するNTT東日本の新CM
「もっと光れ、私の毎日。」のコマーシャル動画が
NTT東日本のキャンペーンサイトで、
公開されているのー??
チェックだーーっ。

そういえば、
新垣ゆいって歌手デビューしたんだよね。
CMでも歌っているけど、声もかわいい。

新垣ゆいちゃん、歌手活動は、
「恋するマドリ」で、
つじあやのさん作曲の主題歌「メモリーズ」、
11月に公開される「恋空」という映画でも挿入歌
「heavenly days」を歌っている。
これから女優プラス歌手なのかな。

女優と歌手の両立は難しいかもしれないけど、
どちらも表現者という立場では一緒だから、
頑張っていって欲しいなあ。

ただ、心配なのが、新垣ゆいちゃんの体調。
映画「恋空」の完成会見を急きょ欠席。
新垣ゆいちゃんは病院で受診され過労が
原因とみられる腹痛と診断。
その後の完成披露試写会には無事登場したらしいけど、
体調心配だよねー。

新垣ゆい、主演映画、歌手として
色々活動しているから、大変だと思うけど、
これからも頑張って、あの笑顔を見せてほしいな。

新垣ゆいのイメージとして、
透明感があり、存在的に気になる
と書いてったものがあったけど、納得~。
「ワルボロ」のヒロイン役が一番イメージ的に
あっているかなーー?
スポンサーサイト

Appendix

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
