Entries

スポンサーサイト


もって け セーラー ふく 歌詞の秘密

もって け セーラー ふく 歌詞
見ていて思ったんだけど、
やっぱりセーラーふくは強いの?

セーラー服っていうだけで、
一大ブランドだからなぁ。。

なんていっても、最後に笑っちゃうのは
あたしのはずだし(笑)

これでとばしていけば、
皆ひれ伏すよ。
スーパーハイテンションだもん。
しかもラップらしい(笑)

そういえば、もって け セーラー ふくの所に、
アーティストで、
泉こなた(平野綾)/柊かがみ(加藤英美里)/
柊つかさ(福原香織)/高良みゆき(遠藤綾)の名前。

うん。このハイテンション出来るの、
プロのアーティストだねっっ。
オフボーカルが辛いわ。
一気にテンション下がるもん。

かえして!ニーソックスも歌詞もすごい。
こっちも歌詞、意味不明。
語呂合わせできる作詞家、尊敬。
うん。さすが、作詞家。才能だ。

もって け セーラー ふく 歌詞つけて、、
ちょっと宴会芸って思ったんだけど、
その気力ないーーっ、てか、
全力入れないとできなさそうなので、却下。

いや。この歌詞フルで歌えるのって、すごいよ。
かーなりのパワー使うもん。
宴会だけでもパワー使うのに、
ちょっとできないなぁ。
まあ盛り上がるかもしれないけどね。

でも、ゆるゆるな会話している割に
やる気になればハイパーテンション。
チョコロネ食べて頑張ろうかー?
何かちょっと意味不明?

らきすた、まだ読んでいないんだけど、
今度インターネットカフェででも読んでみようかな。
ハイパーテンションになれるかな?
スポンサーサイト

Appendix

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
