Entries

スポンサーサイト


ヴィトン キーケースはこれがおススメ

ヴィトン キーケース、
4連の方がコンパクトでよい、って人も
いるかもしれないけど、
私は6連派です。
鍵の多い少ないにもよるかなー。
大は小を兼ねるというのもあるし。

ヴィトン キーケース、確かに
4連の方がスリムです。

ヴィトン キーケースで、モノグラムも
ダミエもエピも良いのですが、
私はタイガ派。

昔からタイガが好きだったなあ。
ヴィトン、モノグラムから入ったんだけど、
タイガをみて、かっこいいいーって。
結構タイガラインでそろえました。

キーケースとかパスケースとか小物類ね。
バッグとか大きくなっちゃうとメンズラインなので、
レディースの手に負えないかな、と。

メンズのものをレディースが持っているという
ユニセックス感にあこがれたものあるけど。
皮の感じがシンプルでいいんだよね。
汚れもあまり目立たない感じだし。

タイガも色が結構変わってしまっているんだよね。
アカジューが好きだったんだけど、
今はもうないのー。
今は何色があるのかな。

ヴィトン タイガのキーケース、
新しいのにしようかな、と思うのだけど、
良い色がなくて、今迷っている。
好きだった色が消えていってしまうの、
悲しいーーっ。

ヴィトン、色がだんだん少なくなってきている気が
するんだけど、どぉ?

前は新色満載だったけど、今そんなないよね。
そして、昔のラインの色がだんだんなくなってきている。
かなりヴィトンの入れ替わり立ち代り、
激しくない?

ヴィトン、キーケース。
次は何にしようかな。
またタイガラインでそろえると思うけど。
スポンサーサイト

Appendix

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
