Entries

スポンサーサイト


沢尻エリカ ペプシCMの謎

沢尻エリカ、話題ですー。
んで、どうなるんだろうね。
沢尻エリカのペプシCM。

他のCMが次々となくなっていく中で、
沢尻さん出演ペプシ・コーラ「NEX」のテレビCMで
「特に変更はない」としていたらしいけど、
これからどうなるか分からないなぁ・・・。

結構ペプシのCMすきだったのに。
実際スバルや「Fran」なんかはなくなったし。
ただカネボウは強気かな。
沢尻エリカ、今でている「SALA」はなくなるけど、
次の12月から発売する化粧品
「COFFRET D'OR(コフレドール)」は
そのまま起用みたい。

沢尻エリカ、確かに映画のあの会見はないでしょーと
思うけど、女優さんって、色々ありそうだよね。
覆面会話で「女優Iさんが」
とか言っているの読んでいると、
すごいもん。

さすが芸能界だから、ある意味根性座っていないと
生きていけないよね。
元ヤンキーが台頭していくの分かる気がする。
根性ハンパじゃいけないよな。

沢尻エリカの性格はどうあれ、演技は好きだったので、
(ギャップがすごすぎたっていうのもあるけど)
これから頑張っていって欲しいなあって思うんだけどね。
どうなるか分からないよねー。

とりあえず、今続いているという
沢尻エリカのペプシCM見ておこ。
だけど、流れる回数が減っている気もするんだけど、
どうなんだろう?

ペプシCM、3人起用しているから、
そのまま沢尻エリカ使っているにしても、
回数は減らす方法も出来るよねー。
なんていっても、売るのは沢尻エリカじゃなくて、
ペプシですから(笑)
スポンサーサイト

Appendix

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
