Entries

スポンサーサイト


ブラッディ・マンデイ ここに期待

ブラッディ・マンデイのドラマも始まって、
わくわくな最近。

ウィルスにひっかけて、細菌とでも
書けばよかったかな?

本当に藤丸かっこいいです。
っていうか、PC扱える人って、
それだけで尊敬なんだよね。
ハッカーの頭ってどうなっているのかな。

本当に「ブラッディ・マンデイ」のドラマも
息つかせない感じだったけど、
コミックもそうなんだよね。
勢いがあって、読んでいて引き込まれてしまう。
久々だなぁ。あたりのコミック。

マガジンとサンデーとでは、
マガジン派かも。

ブラッディ・マンデイでの
展開、引き込まれるなぁ。

そういえば、宝生小百合さんが
片瀬那奈さんだったり、
芦名星さんが出ていたり、
と結構出演者うれしいんだけど。

一番うれしいのは、
吉瀬美智子さん。ファンです(笑)
あ、Jが成宮寛貴なのもうれしいかな。

そういえば、ブラッディ・マンデイの
第一話のショッピングモール。
茨城での撮影だったんだね。

加納さんの「何かを守るってのは、
こういうことだ」のセリフ、良かったなあ。

三浦春馬くんのこのシーンでの演技、
何回もやり直ししたらしいとか。

ブラッディ・マンデイ、誰が敵か、
誰に裏切られるのか、
分からないところがあるから、
ドラマでもどうなるのかな。

設定は変わらないと思うから、
あの人が・・っていうのはあるんだけど、
もしかしたら変えちゃう?っていうのも
考えているんだけど、それはないか。

音弥役の佐藤健くんとも実際に仲良いみたいだし、
これからどうなるかなぁ。
音弥がラスボスっていうウワサも。
どうなんだー??

そういえば、ブラッディ・マンデイの方、
誰が犠牲になるか分からない、
っていうことも書いてあったから、
相当な展開になっていくんだろうなあ。
スポンサーサイト

Appendix

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
