Entries

スポンサーサイト


佐藤 江里子の映画・大胆艶技の・・・

佐藤 江里子の大胆演技が話題の
「腑抜けども、悲しみの愛を見せろ」。
見たいーと思っていたのだけど、
だんだん上映映画館が少なくなってきているーー。

「腑抜けども、悲しみの愛を見せろ」、
佐藤 江里子が全裸に近い大胆な濡れ場に
挑戦しているもの。

「腑抜けども、悲しみの愛を見せろ」のストーリーは
よく分かっていないのだけど、
評価が高いみたいだよね。

本谷有希子、
「腑抜けども、悲しみの愛を見せろ」を完全小説化し、
第18回三島由紀夫賞にノミネートされるって
こともあったみたいだし。

佐藤 江里子、キューティーハニーでも
スタイルよかったもん。
アニメのあのキャラをあれだけ表現できていれば、
結構良いのでは?って思う。

佐藤 江里子、背、高いんだよね。
確か、173cm。
スリーサイズ、88 - 58 - 88 cmだっけ。
すごっ。スタイルいいっ。

佐藤 江里子のこんなデータもあり。
股下 / 身長比: 83 cm / 48 %。
体の約半分が足・・。

そうそう。この間、eliteモデルの大会特集していたんだけど、
足の割合が半分以上の人がいた。
確か、股下106cmで、身長170cmくらいだったから、
体の約60%以上が足。

うん。すごくスタイルよかったもん。
佐藤 江里子も約半分が足。
足長いよねー。
で、また足の形もいい。
バレエやっていると、スタイル気にするから、
スタイルよくなるのかなあ??

今からでも、佐藤 江里子
見習って、バレエ習う?
スポンサーサイト

Appendix

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
