Entries

スポンサーサイト


ごちそうさん、あらすじ

あまちゃんも終わって、次の朝ドラ。
何やかんやで、結構面白い。
あまちゃんロスに陥らずに行っています。

朝ドラだから、見られない時には、
あらすじ読んで、次に備えておくし。

ごちそうさんの恋愛模様。
少し前のお見合いをとびだしため以子の
悠太郎へのプロポーズもびっくりだったけど、
それを断った悠太郎にもびっくりして、
どうなるんだろう?とどきどきしながらの展開。

この時代にお見合いを飛び出す、逆プロポーズって、
すごすぎでしょ。

何でもおいしそうに食べるめ以子が好きな悠太郎と、
悠太郎においしいものを食べさせたいめ以子。

んで、悠太郎からのプロポーズ。
あなたを一生食べさせる権利を僕にくださいって。
うわー。すごいっっ。

プロポーズの言葉って、記念だよね。
こういうプロポーズの言葉っていいなぁ。

これから大阪篇に突入。
どうなっていくのかな。

大阪と東京、味も違ってくるから、
そこのところが難しいよね。

食品メーカーも関西と関東で味を
違えて来ているものもあるし。

そういえば、ごちそうさんの洋食やさんって、
たいめいけんでは?ってウワサもあったみたいだよね。
名前も似ているし。
大阪でもそういうモデル店出てくるのかな?
行ってみたいー。

でも、ごちそうさんの時間って、
食事終わった頃なんだけど、
見ているとおなかすいてしまうほど、
美味しそうだよね。

美味しそうなものって、きれいだなぁと思うこの頃。
美味しいものを食べていると
心も温まる。

美味しいもの食べて、夫婦仲良く、
健康に暮らしていくのが一番。
スポンサーサイト

Appendix

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
