Entries

スポンサーサイト


2015秋アニメが気になる

2015夏は今なんだけど、秋アニメが気になる。
だって、ルパン3世とか入ってくるんだよー。
舞台はサンマリノってあったけど、
イタリアの方が舞台になるって多くない?
やっぱり絵になるし、歴史あるからかなー。

あと、アニメでやっぱり強いジャンプ系。
ハイキュー、ワンパンマンや終わりのセラフ、
楽しみ。
北斗の拳イチゴ味は半分ジャンプ?

始まるというのは終わるのも気になる。
何が終わってしまうのか。
終わらないとその時間空かないので、
仕方がないことなんだけど。。

ハイキュー1期が終わった時、結構キタもんなー。
ストーリー分かっていて、回数から考えると、
ここで終わるのが妥当だろうな、と思うけど、
やっぱり続き知っている身としては、
続きみたいーってなる。

リエーフもオリジナルアニメで見られてよかったけど、
やっぱりもっと見てみたいし。。
音駒だけじゃなく、忘れてはいけない梟谷!
木兎と赤葦は誰がやるんだろう。
チェックしてこないと。
二期はどこまでやるのかなぁ。。
山口の成長っぷりは見られるよね。

どこまでやるのか、どう締めるのかも大事。
アニメ暗殺教室も終わり方よかったけど、
実写映画まで見た身としては、
先生の過去篇も見たいって思うもの。
・・・実写で過去篇やるのかな。
二宮くん、実写??
スポンサーサイト

Appendix

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
