Entries

スポンサーサイト


ミネトンカを発見。あの人もミネトンカ?


ミネトンカって、恥ずかしながら、全然知りませんでした。
ミネトンカって読まずに、
ミネトン力(ちから)なんて読んでいたくらい(恥)

えー、何ー?って思っていたら、雑誌にも出ていたんだって。
しまった。全然最近ファッション誌チェックしていない。

ミネトンカでは、手作り(Hand Made)を続けている。
そんなミネトンカの靴は手作りの一点もの。

ミネトンカのユーザーであげられるのが、
KATE MOSS(ケイトモス)だもんね。

ミネトンカのブーツは、履けば履くほど
味が出てくるらしいし、
しかも一点もの、ハンドメイド、となると、
そりゃ、セレブ、目をつけますわ。

ミネトンカのブーツ。。
世界のカリスマである、KATE MOSS(ケイトモス)が、
履き心地が余地ヘビーローテションしているのが
Minnetonka(ミネトンカ)のモカシンだって。

MINNETONKA(ミネトンカ)1964年。
アメリカ ミネソタ州ミネアポリスで創業。

1980年代後半にモカシンブランドとしてブレイク。
手作りにこだわり、ネイティブな雰囲気を大切にしている
MINNETONKA(ミネトンカ)。

そうそう。この間、モデルの人が
MINNETONKA(ミネトンカ)をはいているのを見たけど、
かわいいっっ。

さりげなく、素朴な雰囲気を醸し出すブーツだったの。
それはミネトンカのフリンジブーツだったかな。
編み上げブーツもかわいいよぉ。
今年の冬は是非ミネトンカ、といいつつ、
手に入れられるかな。どきどき。
スポンサーサイト

Appendix

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
