Entries

スポンサーサイト


蛯原友里・水着写真。昔の水着姿の蛯原友里、発見。

蛯原友里の水着写真、こんなところで発見。
っていうか、昔のcancamからなんだけどね。
これってお宝だよねー。

ファッション誌、流行を追っているものだけど、
置いておくもんだわ。
蛯原友里の水着写真だもん。

ほら、ファッション誌で水着の特集だすじゃない。
その時に蛯原友里・水着写真。

えーー。蛯原友里ちゃん。今と違うような感じ。
顔が今より少しふっくらしているかなー。
あと目が少し今と違うような・・。
今の方がシャープだよね。

やっぱり、モデル続けていると綺麗になるよね。
自分自身がある意味商品だから、
自分の価値も高めていかないとねー。

マキアージュの今回の秋のハンサムウーマンCMでの
蛯原友里、今までのえびちゃんのイメージじゃないもん。
そういえば、どこかで、
「笑わなくなったエビちゃん」って書いてあったなあ。

昔のcancamで、蛯原友里の水着写真じゃなく、
メイクの写真とかある。
メイク前とかいって、すっぴんで写っているけど、
これ本当にすっぴんかなあ?
すっぴんメイク??
まあ何はともあれ、すごく可愛いけどね。

あー、でもこんな所に蛯原友里の水着写真が
あるとは思わなかった。
モデルやっているから、水着の写真多いけど、
ちょっとびっくり。

あの頃は、蛯原友里がここまで大きくなるとは
思わなかったーー。
でも、camcanモデルって、アイドル系が多いから、
人気になるか。
蛯原友里ちゃん、どこまで大きくなるかなー。
スポンサーサイト

Appendix

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
