Entries

スポンサーサイト


がってん寿司メニュー・究極

がってん寿司、前は東京近辺に勤めていたので、
行ったのだけど、今の神奈川近辺だと、
すごく少ないっっ。

がってん寿司、神奈川だと平塚と相模原だもん。
もっと欲しいよう。
全然いけないじゃないかぁー。
前が懐かしい。

がってん寿司の本元は埼玉なのかな。
あ、書いてあった。
がってん寿司 本店 埼玉県深谷市荒川228。
埼玉多いっ。
埼玉北部、西部、中央などに分かれているもんね。
うーん。埼玉までの遠征は・・・。

がってん寿司のメニューにもある、
うなぎの白焼き辛みそ握り食べたいー。
焼き穴子も好きだけどねー。
えんがわも食べたい。

がってん寿司の甘味も良いけど、
甘味食べるくらいだったら、お寿司食べるわ。
大人だから。。

がってん寿司、その時には普通に食べていたけど、
いざ探すとなると、ないんだよねー。

友達が蕨にいるから、やっぱり
がってん寿司ツアー組んで、
埼玉まで遠征かなあ。

すごーーく食べたくなってきた・・。
もちろん、神奈川にもお寿司やあるんだけど、
気分はがってん寿司。

初めて、がってん寿司って聞いたとき、
ネーミングに驚いたわ。
なんていっても、お店での
「がってん承知」だし。

今、回転寿司っていったら、
どこが人気なのかな。
地域によっても違うけど、
埼玉だったら、がってん寿司?

あー、久々に行きたいなあ。
回らないお寿司やさんもね(笑
スポンサーサイト

Appendix

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
