Entries



北川 智子 写真 こんな写真って

北川智子の写真・・・。
ないんです。

前の記事をふと見ていたら、
昔のニュースだけど、巻との結婚のニュースを見つけた。
もう何ヶ月前か?って感じだけど。

んで、北川智子、
どんな人だろう?と見ていったんだけど、
なかなか見つからないの。
なんでーーっ?!

「サッカー日本代表FWでジェフ千葉の
巻誠一郎が、映画やテレビドラマで活躍する
女優の北川智子と結婚する」
って所にも、巻の写真はあっても、
北川智子の写真は載っていなかった。

wikipediaで、北川智子見てみたら、
元女優になっているし・・・。
もう引退したってことー?

ちなみに北川智子のプロフィールはgetできたんだけどね。
いや、探しているのは写真ですって。

北川智子、
小学2年から父が働くサイパンに移住し、高校までサイパンで暮らし、
その後同志社大学文学部英文科へ入学。
1999年、市川準監督の映画『大阪物語』でデビュー。
2000年、市川準監督の映画『ざわざわ下北沢』に主演。
第12回山路ふみ子新人女優賞受賞。

そうそう。
youtubeで「北川智子」引いてみたんだけど、
出てこないっっ。
tomoko kitagawaで調べてみるか?
youtubeなら、出てきそうなんだけど・・。

でも、女優さんだったら、
結構出てきても良いと思うのだけど、
はっ。隠している?
これで、単に検索出来ていないだけだったら、
笑えるけどねー。
あ、yahooの画像検索していなかった。
北川智子 写真でひいてみよー。

Appendix

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
